スタッフ
教授
塩井 章久

准教授
山本 大吾

学振PD 兼 理工学部研修員
庄野 真由

実験実習支援要員
鈴木 美佳

お問い合わせはこちら

学生
学年 氏名  研究グループ  一言
 D2 畑谷 実玖 Ratchet Motor 料理のレパートリーを増やしていきたいです。オススメのレシピあれば教えてください!
 M2 油谷 幸輝
大坪 倖太朗
蒲池 章吾
隅野 瑛尊
仲 真智子
西田 晃大
増田 隆成
守本 小手毬
細胞モデル・分子集合体
直流モータ
フッ素油
Ratchet Motor
乾燥パターン
粒子合成
油滴運動
化学振動・マランゴニ
高校理科の教員免許を持ってます。趣味は筋トレです。筋肉について語り合いましょう!
海外サッカー観戦とフットサルが趣味です。
海外サッカー観戦のおかげで活動時間がイギリス人と同じです。
昔の洋楽が好きですが、最近は一人で観光することにもハマっています。
今年の目標も健康第一に過ごすことです。
料理系のドラマやアニメを見るのが好きです。おすすめがあれば是非教えてください!
邦楽ロックを聴くのが好きです!特にベースの低音が大好きです!
春は通学路でたけのこの成長を観察しています。今年は竹のように成長したいです🌟
 M1 大山 夏奈
髙橋 啓章
竹井 楓
中川 響
中瀬 裕貴
永田 麻衣
福田 大樹
堀川 誠司
山本 汐莉
触媒粒子
粒子合成
フッ素油
細胞モデル・分子集合体
細胞モデル・分子集合体
化学振動・マランゴニ
直流モータ
Ratchet Motor
産学連携
新幹線通学をしています。猫カフェに行ったり、御朱印を集めたりするのが好きです。
朝が弱いので、今年度は早寝を心がけて健康に生活したいです。
趣味はホラー系のコンテンツです。今年の目標はよく寝ることです。
映画、お笑い鑑賞が好きで、先日シャイニングを観ました。よく分かりませんでした。
ゴルフとビール愛してる。今年こそ70台
いちごがめちゃくちゃ好きです!年間300個目指してます!
漫画、アニメ、海外サッカーを見ることが好きです。海外旅行に行きたいです。
推理小説を読むことや音楽、特に合唱が好きです。
韓国ドラマが大好きで、今までに180本視聴しました!ぜひ語り合いましょう!
 B4 一色 海聖
伊藤 拓哉
大野 絢香
大村 美咲
大日方 璃子
金川 拓真
楠見 剛士
志賀 稜太
関 空太郎
中谷 亮太
中村 桂
西村 帆々香
福田 一葉
吉田 嶺
乾燥パターン
液滴合一
化学振動
フッ素油
触媒粒子
粒子合成
産学連携
化学振動・マランゴニ
油滴運動
粒子合成
触媒粒子
油滴運動
産学連携
Ratchet Motor
趣味はドライブとゲームです!いつでもどちらでも誘ってください!
ゲームが好きです。アクション、RPG等幅広くやってます。勉強もがんばってます!
スキーとゲームが好きです。気軽に話しかけてください。
大学ではクリケットをしていました。野球観戦が趣味でよく京セラに行っています。
映画を見るのが好きです。洋画をよく見ます。
好きな場所に行ったり、イラストを描くことが好きです。
ウォーキングが趣味で長いと3時間くらい歩いてます。
野球の観戦に京セラドームや甲子園によく行きます。ポケモンも好きです。
一人旅が好きです。海外に一人で行ってみたいです。
ボカロ・アニメなどサブカル好きです。おすすめがあれば是非教えてください!
旅行することが好きです!観光よりもご飯を食べたりドライブすることが好きです。
KーPOPが好きです。犬や猫などの動物も大好きです。
写真を撮ることが好きです!おすすめの旅行先があればぜひ教えて欲しいです!
クラブミュージックが好きで、趣味でDJをしたり、イベントに遊びに行ったりします。


このページの先頭へ