2021年度2年次演習の受講者を募集します。
(1)「ゼミ説明会」の動画をアップします
先日開催された「ゼミ説明会」の動画を一部公開します。
ゼミ選択の参考にしてください。
なお、ゼミ生が倍率について話をしています。
実は、なぜか、毎年、いろいろです。
前には、定員を割り込んだ年もありますし、2倍近くになったこともあります。
おそらく、噂や時間割が関係していると思います。
ゼミ選択の重要な要素ではあるでしょうが、
これのみに惑わされず、総合的に判断してください。
その後の質疑について、私は、退席したため、
内容について承知をしていませんが、
あくまでも、公式見解ではなく、ゼミ生の意見ということで、
了解をしてください、
動画のURL
https://youtu.be/rMrKSNopqiU
(2)志望理由書について
所定の志望理由書に必要事項を記載の上、DUETで提出してください。
志望理由書は、以下の法学部のHPよりダウンロードしてください。
(なお、法学部HPには、ゼミHPよりダウンロードとありますが、
今回から、法学部HPよりダウンロードする方法に変更します)
法学部HP(2年次演習の登録について)
https://law.doshisha.ac.jp/news/2021/0604/news-detail-342.html