内野演習 2019年度 新規履修者 選考情報

選 考(二次)実施の詳細です。

(選考は、提出書類と課題エッセイ・面接の二段階で選考します)
 
 

U PDATED 19-06-20


教室変更などがある可能性もあります。掲示には充分、 注意して下さい。


 

このページを見ている方は、ウェブサ イトの参照や説明会等に参加の上で、
内野演習の進め方について理解をしている、という前提で話を進めます。

募集に辺り、1・2回生の成績は「参 考」という事にしています。そのかわり
本当に大変なのは、ゼミに入った後です。要 求される勉強量は半端では
ありません。課題は多く、常に自分の意見を 持つ姿勢が要求されます。

生半可な意思では、ついてこられなく なる事を覚悟しておいて下さい。
 


選考の日 程・方法は、以下の通りです。



 

●6月 26日(水)昼休み〜

● 12:15 に F512 に集合

● 現役生による面接とグループ・ディスカッションを行います。

3講以降 に選考時間がずれ込む可能性が高いので、
授業のある方は、集合時点でその旨申し出て下さい。



●選考課 題(エッセイ)について

以下の課 題でエッセイを作成、選考会場に持参して下さい。

 

● 課題

最近、タ ピオカ人気に押され気味の抹茶スィーツ。いまさらながら
京都に来訪する観光客を対象に祇園に店舗を開く事を
想定して、どのような集客策があるのか考えて下さい。

特に  facebook instagram twitter などのツールをどのように
組み合わせたらよいのか、具体的に提案して下さい。


字数は1,000 字を目安、学籍番号・名前をヘッダーに使い、
A4 用紙1枚にプリントアウトして持参して下さい。


 



 

ゼミについて質問がある場合は


 

入ゼミ情報topへ