リーダーさんへ
次の連絡事項を周知してください
1、報告会
 ・1月23日(火)
  10時30分 開会
  10時45分〜(発表12分、質問3分)うちは午前中
  12時45分〜(発表12分、質問3分)
  14時45分〜総評
  15時 閉会
 ・発表内容は、プロジェクトの目的・目標、実施計画とスケジュール、成果と達成度について、プロジェクトを通じて学んだこと
 ・発表形式は自由(パソコンを使う必要はとくには無い)
 ・提出資料は、A4で2枚のレジュメまたは必要に応じてパソコン用データ
  1月18日までに教務へ
 ・ということで、各チーム6分で、テーマの説明と作業過程で右往左往したことを話して、最後に完成予定の映像を見せればいいでしょう
 ・各チームで誰が何を話すか来週までに決めてください
 ・会場に映し出すのはサイトで十分だと思います
 ・各チームA4で1枚は上記内容の文章(プロジェクトの目的・目標、実施計画とスケジュール、成果と達成度について、プロジェクトを通じて学んだこと)、1枚は成果品のできたところまでのものを1月18日までにつくりましょう
 
2、プロジェクト科目受講生懇談会
 1月13日(土)12時30分〜90分 弘風館5階会議室で
 代表1名ずつによる意見公開があるようです
 誰か参加をお願いします
 どちらかのリーダーか?
 
3、サイトにマップチームのデモコンテンツがのりました、みんなで見ましょう