リーダーさんへ
次の連絡事項を周知してください
1、報告会
・1月23日(火)
10時30分 開会
10時45分〜(発表12分、質問3分)うちは午前中
12時45分〜(発表12分、質問3分)
14時45分〜総評
15時 閉会
・発表内容は、プロジェクトの目的・目標、実施計画とスケジュール、成果と達成度について、プロジェクトを通じて学んだこと
・発表形式は自由(パソコンを使う必要はとくには無い)
・提出資料は、A4で2枚のレジュメまたは必要に応じてパソコン用データ
1月18日までに教務へ
・ということで、各チーム6分で、テーマの説明と作業過程で右往左往したことを話して、最後に完成予定の映像を見せればいいでしょう
・各チームで誰が何を話すか来週までに決めてください
・会場に映し出すのはサイトで十分だと思います
・各チームA4で1枚は上記内容の文章(プロジェクトの目的・目標、実施計画とスケジュール、成果と達成度について、プロジェクトを通じて学んだこと)、1枚は成果品のできたところまでのものを1月18日までにつくりましょう
2、プロジェクト科目受講生懇談会
1月13日(土)12時30分〜90分 弘風館5階会議室で
代表1名ずつによる意見公開があるようです
誰か参加をお願いします
どちらかのリーダーか?
3、サイトにマップチームのデモコンテンツがのりました、みんなで見ましょう