最近の新土曜会の様子

 <2017年3月18日@横浜中華街>

新土曜会 ー機能有機化学研究室同窓会ー

同志社大学機能有機化学研究室の同窓会を「新土曜会」と称し、活動しております。本会は、旧土曜会(旧有機合成化学研究室)のメンバーもご参加いただける、自由な会です。自由といいますのは、特に会員制はとらず、集まりたいときに集まって、同窓会を開くという程度の意味とご理解ください。

同窓会組織があるといことは、我々同門の者にとっては、よりどころがあるという意味から非常に重要だと思います。どうか、同窓会開催時には多数の卒業生が一堂に会せますように、ご協力ください。

同志社大学名誉教授 加納航治


 

      

 <2016年3月20日@同志社大学寒梅館>

新土曜会(同窓会)開催決定告知

新土曜会の開催が決定しました。同志社大学ホームカミングデーと同日です。懐かしいキャンパスにお立ち寄りののちに,皆で昔話に花を咲かせましょうと,加納先生からご提案いただきました。

開催日時2018年11月11日(日)15時30分〜

開催場所:京都平安ホテル

参加申し込み:北岸までダイレクトメールをご送信ください(アドレスは研究室HPトップ(top)の最下部に掲載)。または,下記の”新土曜会連絡先登録フォーム”からでもお申込みいただけます。その際は,通信欄に「2018/11/11同窓会参加申込」と記していただければ助かります。参加申し込みの締切は,2018年8月31日 締切延長,随時お問い合わせください とさせていただきます